toggle
2018-12-17

プレミアムハンバーガーテイクアウトデー

プレミアムハンバーガーテイクアウトデー開催ブラッサム あつこですブラッサムLINE登録の方には、先行でご案内している「プレミアムハンバーガーのテイクアウトデー」21日(金)18時~20時で開催します。ご予約は19日(水)まで、完全予約制でのご提供です。お休み中のご予約は登録頂いているブラッサムのLINE又は留守電にお願いします。こちらからの返信をもって受付とさせて頂きます。19日(水)中には返信しますので、返信ないときはお手数ですがお電話でお問い合わせください。今年の「プレミアムハンバーガー」食べ納め、皆様のご予約お待ちしています。
プレミアムハンバーガーテイクアウトデー開催

ブラッサム あつこです

ブラッサムLINE登録の方には、先行でご案内している「プレミアムハンバーガーのテイクアウトデー」21日(金)18時~20時で開催します。ご予約は19日(水)まで、完全予約制でのご提供です。お休み中のご予約は登録頂いているブラッサムのLINE又は留守電にお願いします。こちらからの返信をもって受付とさせて頂きます。19日(水)中には返信しますので、返信ないときはお手数ですがお電話でお問い合わせください。

今年の「プレミアムハンバーガー」食べ納め、皆様のご予約お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です