toggle
2018-12-23

担々麺とローストビーフ丼

担々麺とローストビーフ丼ブラッサム あつこですクリスマスイベントとオードブルのお渡しなど同時進行でお取り寄せ便などの発送作業も進めています。ご予約はされてなくてのクリスマスケーキのご希望で、ティラミス2個に飾りをつけてご用意させて頂きました。可愛いサイズ感でこれも良いかも!日曜日は担々麺のご提供です。日曜日のメインは「ローストポーク」をご用意します。 今週のカフェ丼「ローストビーフ丼」のご提供、ぜひポークとビーフの食べ比べを!週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。パンピザやパイなども店頭に並び予定です。お徳用食パンもご用意できます。
担々麺とローストビーフ丼

ブラッサム あつこです

クリスマスイベントとオードブルのお渡しなど同時進行でお取り寄せ便などの発送作業も進めています。ご予約はされてなくてのクリスマスケーキのご希望で、ティラミス2個に飾りをつけてご用意させて頂きました。可愛いサイズ感でこれも良いかも!

日曜日は担々麺のご提供です。日曜日のメインは「ローストポーク」をご用意します。 今週のカフェ丼「ローストビーフ丼」のご提供、ぜひポークとビーフの食べ比べを!

週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。パンピザやパイなども店頭に並ぶ予定です。お徳用食パンもご用意できます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です