toggle
2018-12-19

ローストポーク

ローストポークブラッサム あつこです今年最後の幼稚園パンのお届けを無事終えて、ブラッサム畑へ草むしりと年末のお野菜収穫に行ってきました。今年初の金柑も収穫でき、明日からサラダに入れてのご提供が始まります。個人的には大好きなのですが、苦手な方はお申し付けください。 19(水)プレミアムハンバーガーテイクアウトデーのご予約締め切り日です。ご予約お待ちしています。水曜日は「キッズの日」でキッズメニューご注文のお子様におかわりパン5個までサービスです。今回も幼稚園へお届けしたパン(ホワイトソースのクリスマスピザ・パネトーネ・栗のパイとスペシャルメニュー)も選べますよ~。大人の方でも食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。水曜日の笹シェフおすすめデリは、「ローストポーク」です。今週のカフェ丼は「 ローストビーフ丼」です。初登場の丼、ポークとビーフの食べ比べも楽しいかと!9月よりお弁当やお惣菜のメニューが新しくなりました。お電話でのご注文が専用ダイヤル0465-37-0102に変更になっています。11時半までのお渡し分は前日までのご予約、当日のお電話でのご注文は11時半以降のご用意になります。LINE予約は11時から11時半までのお渡し分を当日9時まで受け付けでき、夕方の来店お渡し分も当日18時まで受け付けできるようになり便利なので、ご利用をおすすめしています。
ローストポーク

ブラッサム あつこです

今年最後の幼稚園パンのお届けを無事終えて、ブラッサム畑へ草むしりと年末のお野菜収穫に行ってきました。今年初の金柑も収穫でき、明日からサラダに入れてのご提供が始まります。個人的には大好きなのですが、苦手な方はお申し付けください。

19(水)プレミアムハンバーガーテイクアウトデーのご予約締め切り日です。ご予約お待ちしています。

水曜日は「キッズの日」でキッズメニューご注文のお子様におかわりパン5個までサービスです。今回も幼稚園へお届けしたパン(ホワイトソースのクリスマスピザ・パネトーネ・栗のパイとスペシャルメニュー)も選べますよ~。

大人の方でも食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。

水曜日の笹シェフおすすめデリは、「ローストポーク」です。今週のカフェ丼は「 ローストビーフ丼」です。初登場の丼、ポークとビーフの食べ比べも楽しいかと!

9月よりお弁当やお惣菜のメニューが新しくなりました。お電話でのご注文が専用ダイヤル0465-37-0102に変更になっています。11時半までのお渡し分は前日までのご予約、当日のお電話でのご注文は11時半以降のご用意になります。LINE予約は11時から11時半までのお渡し分を当日9時まで受け付けでき、夕方の来店お渡し分も当日18時まで受け付けできるようになり便利なので、ご利用をおすすめしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です