toggle
2018-12-15

担々麺とロコモコ

担々麺とロコモコブラッサム あつこです12月のイベントと同時進行で幼稚園パンのお届け最終日のパンの仕込みとお取り寄せ便などの発送とで分刻みでの作業。出来るのか?と思いながらいつもやるので、焦らず一つ一つを丁寧にすすめるのみ。最終日の幼稚園パンは全て手間と時間のかかるメニュー。園児さんの喜ぶ笑顔を思い浮かべながらの作業で乗り切ります。幼稚園パン良いの焼けてるので、お楽しみに!日曜日は担々麺のご提供です。日曜日のメインは「ローストポーク」をご用意します。 今週のカフェ丼「ロコモコ」のご提供、最終日です。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。お徳用食パンもご用意できます。
担々麺とロコモ

コブラッサム あつこです

12月のイベントと同時進行で幼稚園パンのお届け最終日のパンの仕込みとお取り寄せ便などの発送とで分刻みでの作業。出来るのか?と思いながらいつもやるので、焦らず一つ一つを丁寧にすすめるのみ。最終日の幼稚園パンは全て手間と時間のかかるメニュー。園児さんの喜ぶ笑顔を思い浮かべながらの作業で乗り切ります。幼稚園パン良い感じに焼けてるので、お楽しみに!

日曜日は担々麺のご提供です。

日曜日のメインは「ローストポーク」をご用意します。 今週のカフェ丼「ロコモコ」のご提供、最終日です。

週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。お徳用食パンもご用意できます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です