toggle
2018-12-15

クリスマスランチ

クリスマスランチブラッサム あつこです平日ほぼ毎日ご予約を頂いていた会議弁当のご予約、無事全てのご予約のご提供できました。とても貴重な経験とブラッサムのお弁当を選んで頂けた事、とても嬉しく励みになり感謝の気持ちで一杯です。15日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。昨年好評で、今年もお問い合わせ頂き・ご予約頂いています。10食限定ですので、当日でもご予約をおすすめします。土曜日の笹シェフおすすめのデリは「サンマの梅蒲焼き」グルテンフリーで用意してもらいますので、お見逃しなく!12月のLINEとメール特典は、幼稚園へお届けしているジャムパンで人気の「手作りジャム」のサービスです。今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼き、最強です!クリスマスメニューのご予約、今年は23日が多そうですが、まだ少しご予約承れますので、お早めに!お届けも始まっています。4営業日前までにご予約としていますが、当日ご用意できる数のご予約数になると締切になりますので、早めのご予約・ご相談をおすすめします。ご予約お待ちしています。
クリスマスランチ

ブラッサム あつこです

平日ほぼ毎日ご予約を頂いていた会議弁当のご予約、無事全てのご予約のご提供できました。とても貴重な経験とブラッサムのお弁当を選んで頂けた事、とても嬉しく励みになり感謝の気持ちで一杯です。

15日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。昨年好評で、今年もお問い合わせ頂き・ご予約頂いています。10食限定ですので、当日でもご予約をおすすめします。

土曜日の笹シェフおすすめのデリは「サンマの梅蒲焼き」グルテンフリーで用意してもらいますので、お見逃しなく!

12月のLINEとメール特典は、幼稚園へお届けしているジャムパンで人気の「手作りジャム」のサービスです。

今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼き、最強です!

クリスマスメニューのご予約、今年は23日が多そうですが、まだ少しご予約承れますので、お早めに!お届けも始まっています。4営業日前までにご予約としていますが、当日ご用意できる数のご予約数になると締切になりますので、早めのご予約・ご相談をおすすめします。ご予約お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です