toggle
2018-11-16

南蛮漬けと手作りジャムのサービス

南蛮漬けと手作りジャムのサービスブラッサム あつこですブラッサム弁当とお土産用のパンのパックとドリンクをご注文頂き、無事にお届けしました。会議などの数多いお弁当のご飯は、食べるまでの時間もあるので画像の用に乾燥しないように常温で冷ましてご用意します。冷蔵してしまうとかたくなってしまうので美味しく食べてもらう一工夫です。ご飯は毎朝玄米を精米して胚芽米に古代米を入れて炊きあげています。おかずだけでなく、パンもご飯も美味しく食べて頂きたいので!お待たせしました。この季節ならではの紅玉と王林を使用した「りんごの米粉ケーキ」登場です。もちろんグルテンフリー。金曜日の笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。ランチのパンに手作りジャムをつけてのご提供。冷凍お惣菜パックも好評で、チャーシューのスライスのご要望多く、3営業日前までのご予約でご用意できるようにしました。お家の冷凍庫にあるとメインがあるので安心できる強い味方です。購入まだの方はぜひお試しください。
南蛮漬けと手作りジャムのサービス

ブラッサム あつこです

ブラッサム弁当とお土産用のパンのパックとドリンクをご注文頂き、無事にお届けしました。

会議などの数多いお弁当のご飯は、食べるまでの時間もあるので画像の用に乾燥しないように常温で冷ましてご用意します。冷蔵してしまうとかたくなってしまうので美味しく食べてもらう一工夫です。ご飯は毎朝玄米を精米して胚芽米に古代米を入れて炊きあげています。おかずだけでなく、パンもご飯も美味しく食べて頂きたいので!

お待たせしました。この季節ならではの紅玉と王林を使用した「りんごの米粉ケーキ」登場です。もちろんグルテンフリー。

金曜日の笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。ランチのパンに手作りジャムをつけてのご提供。

冷凍お惣菜パックも好評で、チャーシューのスライスのご要望多く、3営業日前までのご予約でご用意できるようにしました。お家の冷凍庫にあるとメインがあるので安心できる強い味方です。購入まだの方はぜひお試しください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です