toggle
2019-01-25

25日(金) 12時からの営業です

25日(金) 12時からの営業ですブラッサム あつこです25日(金) 数多いお弁当の配達予約を頂き、営業時間を変更して12時オープンです。お間違えのないようにお願いします。メインは「ブリの醤油麹グリル」と「米粉のフリット」です。今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。26日(土)の昼カフェでのご提供分までのご予約終了しています。最後の昼カフェご提供なので、ご希望の方はLINEにて問い合わせしてみてください。出来るだけご提供できたらと考えています。3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、ご提供最終日30日(水)の夜カフェのご予約分は 25日(金)が予約締め切りです。1月は「プレミアムハンバーガー」のご提供があるので、夜カフェのある日は15時以降の配達はお時間要相談になります。出来るだけ対応させて頂く為に早めのお問い合わせをお願いします。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。
25日(金) 12時からの営業です

ブラッサム あつこです

25日(金) 数多いお弁当の配達予約を頂き、営業時間を変更して12時オープンです。お間違えのないようにお願いします。

メインは「ブリの醤油麹グリル」と「米粉のフリット」です。今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。26日(土)の昼カフェでのご提供分までのご予約終了しています。最後の昼カフェご提供なので、ご希望の方はLINEにて問い合わせしてみてください。出来るだけご提供できたらと考えています。3営業日前までの完全予約制でのご提供なので、ご提供最終日30日(水)の夜カフェのご予約分は 25日(金)が予約締め切りです。

1月は「プレミアムハンバーガー」のご提供があるので、夜カフェのある日は15時以降の配達はお時間要相談になります。出来るだけ対応させて頂く為に早めのお問い合わせをお願いします。

パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です