toggle
2018-12-06

ポークピカタ

ポークピカタブラッサム あつこです米粉のシュトーレンのお問い合わせ頂き、今週はクリスマス限定バージョンでご用意します。いつもはレーズン入りで冷凍販売なのですが、自家製ミックスフルーツ漬けに変更して冷蔵で販売します。卵・乳製品・小麦・蕎麦・落花生・お砂糖不使用で、スライスでのご用意です。ブラッサムでしか味わえない米粉のシュトーレンをお見逃しなく!ご予約頂いて画像のクッキーの詰め合わせご用意しました。小袋の詰め合わせだともらって皆で分けれるので喜ばれるとの事、最近は袋詰めをひたすらしています。ギフトのシーズンなので、ご予約をお早目に頂けると助かります。ご希望などお気軽にご相談ください。7日(金) 笹シェフおすすめのデリは「ポークピカタ」です。 8日(土)と9日(日)は15時以降の配達と販売なしの日なので、配達は明日のご利用をお待ちしています。 8日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。初回も完売、ご予約をおすすめします。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。目指して来店頂くファンの方が多い丼、美味しいですよ〜。
ポークピカタ

ブラッサム あつこです

米粉のシュトーレンのお問い合わせ頂き、今週はクリスマス限定バージョンでご用意します。いつもはレーズン入りで冷凍販売なのですが、自家製ミックスフルーツ漬けに変更して冷蔵で販売します。卵・乳製品・小麦・蕎麦・落花生・お砂糖不使用で、スライスでのご用意です。ブラッサムでしか味わえない米粉のシュトーレンをお見逃しなく!

ご予約頂いて画像のクッキーの詰め合わせご用意しました。小袋の詰め合わせだともらって皆で分けれるので喜ばれるとの事、最近は袋詰めをひたすらしています。ギフトのシーズンなので、ご予約をお早目に頂けると助かります。ご希望などお気軽にご相談ください。

7日(金) 笹シェフおすすめのデリは「ポークピカタ」です。

8日(土)と9日(日)は15時以降の配達と販売なしの日なので、配達は明日のご利用をお待ちしています。

8日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。初回も完売、ご予約をおすすめします。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。目指して来店頂くファンの方が多い丼、美味しいですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です