toggle
2019-10-04

パインクリチのサービス

パインクリチのサービス幼稚園へジャムサンドでお届けした「パインクリチ」がそのまま食べてもデザートのように美味しくてぜひ食べて頂きたいので、金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。米粉パンの玄米と竹炭も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 10食限定でのご提供なので、LINE@でのご予約をおすすめします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「キンピラ海苔チーズトースト」と「パインクリチジャムサンド」「鮭コーンマヨプッチ」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
パインクリチのサービス

幼稚園へジャムサンドでお届けした「パインクリチ」がそのまま食べてもデザートのように美味しくてぜひ食べて頂きたいので、金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

米粉パンの玄米と竹炭も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。

10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 10食限定でのご提供なので、LINE@でのご予約をおすすめします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「キンピラ海苔チーズトースト」と「パインクリチジャムサンド」「鮭コーンマヨプッチ」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です