toggle
2018-11-30

特典付クリスマスメニューのご予約、最終日です

ミートローフブラッサム あつこです30日(金) 笹シェフおすすめのデリは「ミートローフ」と「鶏の紅茶煮」です。 15時以降の配達と販売なしです。15時までのご利用をお待ちしています。 1日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。オードブルのご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービス最終日です。今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。画像2枚目のクリスマスランチ特典付のご予約、最終日になります。ご予約お待ちしています。「担々麺パーティー」忘年会だけでなく、日曜日来店難しかったり、お友達家族やサークルの集まりなどいろいろな形でご利用頂けます。笹シェフのあれ食べたいなどもぜひご相談ください。
ミートローフ

ブラッサム あつこです

30日(金) 笹シェフおすすめのデリは「ミートローフ」と「鶏の紅茶煮」です。 15時以降の配達と販売なしです。15時までのご利用をお待ちしています。

1日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。オードブルのご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービス最終日です。

今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。

画像2枚目のクリスマスランチ特典付のご予約、最終日になります。ご予約お待ちしています。「担々麺パーティー」忘年会だけでなく、日曜日来店難しかったり、お友達家族やサークルの集まりなどいろいろな形でご利用頂けます。笹シェフのあれ食べたいなどもぜひご相談ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です