toggle
2018-11-28

29日(木)12時からの営業です

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです今週は連日で数多いお弁当とオードブルのご注文頂いています。午前中にお弁当をご希望の場合は、LINE予約がおすすめです。当日ご注文は12時以降のお渡しになりますので、よろしくお願いします。29日(木)は50個以上のお弁当のご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。お間違えのないよう、お願いします。29日(木)と30日(金)は15時以降の配達と販売なしです。15時までのご利用をお待ちしています。 1日(土)はオードブルのご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。今週は幼稚園へお届けしたアップルパイ・お芋クリームプッチサンド・ミートローフサンドなどをランチでご提供しています。ランダムでご提供しているので、ご希望のパンがある方はスタッフにお申し付けください。ぜひ一度は食べて頂きたいブラッサムならではのお芋クリームをご堪能ください。今週は、お取り寄せ便(画像)でもご用意しています。木曜日の笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービスです。今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです今週は連日で数多いお弁当とオードブルのご注文頂いています。午前中にお弁当をご希望の場合は、LINE予約がおすすめです。当日ご注文は12時以降のお渡しになりますので、よろしくお願いします。

29日(木)は50個以上のお弁当のご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。お間違えのないよう、お願いします。

29日(木)と30日(金)は15時以降の配達と販売なしです。15時までのご利用をお待ちしています。 1日(土)はオードブルのご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

今週は幼稚園へお届けしたアップルパイ・お芋クリームプッチサンド・ミートローフサンドなどをランチでご提供しています。ランダムでご提供しているので、ご希望のパンがある方はスタッフにお申し付けください。ぜひ一度は食べて頂きたいブラッサムならではのお芋クリームをご堪能ください。今週は、お取り寄せ便(画像)でもご用意しています。

木曜日の笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。

11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービスです。

今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。

パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です