toggle
2018-11-28

ミートローフとグリルチキン

グリルチキンブラッサム あつこです 今週は連日で数多いお弁当とオードブルのご注文頂いて、お休みの火曜日は一日中仕込みをしていました。今週は午前中にお弁当をご希望の場合は、LINE予約をおすすめします。当日ご注文は12時以降のお渡しになりますので、よろしくお願いします。29日(木)は50個以上のお弁当のご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。29日(木)と30日(金)は15時以降の配達と販売なしです。15時までのご利用をお待ちしています。 1日(土)はオードブルのご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。水曜日の笹シェフおすすめデリは、「グリルチキン」です。水曜日は「キッズの日」でキッズメニューご注文のお子様におかわりパン5個までサービスです。今回も幼稚園へお届けしたパン(アップルパイなど)も選べますよ~。大人の方でも食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。今週のカフェ丼は「 鶏そぼろ丼」です。久しぶりの登場なので、お見逃しなく!9月よりお弁当やお惣菜のメニューが新しくなりました。お電話でのご注文が専用ダイヤル0465-37-0102に変更になっています。11時半(今週は12時)までのお渡し分は前日までのご予約、当日のお電話でのご注文は11時半(今週は12時)以降のご用意になります。LINE予約は11時から11時半までのお渡し分を当日9時まで受け付けでき、夕方の来店お渡し分も当日18時まで受け付けできるようになり便利なので、ご利用をおすすめしています。 (今週は29日(木)と30日(金)は販売と配達なし)

ミートローフとグリルチキン

ブラッサム あつこです

今週は連日で数多いお弁当とオードブルのご注文頂いて、お休みの火曜日は一日中仕込みをしていました。

今週、午前中にお弁当をご希望の場合は、LINE予約をおすすめします。当日ご注文は12時以降のお渡しになりますので、よろしくお願いします。

29日(木)は50個以上のお弁当のご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。

29日(木)と30日(金)は15時以降の配達と販売なしです。15時までのご利用をお待ちしています。

1日(土)はオードブルのご注文の配達なので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

水曜日の笹シェフおすすめデリは、「グリルチキン」です。

水曜日は「キッズの日」でキッズメニューご注文のお子様におかわりパン5個までサービスです。今回も幼稚園へお届けしたパン(アップルパイなど)も選べますよ~。大人の方でも食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。

今週のカフェ丼は「 鶏そぼろ丼」です。久しぶりの登場なので、お見逃しなく!

9月よりお弁当やお惣菜のメニューが新しくなりました。お電話でのご注文が専用ダイヤル0465-37-0102に変更になっています。11時半(今週は12時)までのお渡し分は前日までのご予約、当日のお電話でのご注文は11時半(今週は12時)以降のご用意になります。LINE予約は11時から11時半までのお渡し分を当日9時まで受け付けでき、夕方の来店お渡し分も当日18時まで受け付けできるようになり便利なので、ご利用をおすすめしています。 (今週は29日(木)と30日(金)は販売と配達なし)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です