toggle
2018-11-17

煮込みランチプレート

煮込みランチプレートブラッサム あつこです11月土曜日のお楽しみイベントは、昨年好評だった身体温まるブラッサムならではの「煮込みランチ」のご提供です。お客様と土曜日の来店難しいとのお話から、お持ち帰りでのご提供も可能かなと考えてご提案させて頂きました。私もという持ち帰りご希望のお客様は10色限定なので、まずは取り置きのご連絡をお願いします。ご用意するのにお時間に余裕を持ってのご注文をお願いします。今週は「チキンのモロッコ煮込み」です。10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。「土曜日はキッズの日」のキッズメニューご注文でパンおかわりサービスとダブルイベントご家族でご利用頂けたら嬉しいですホームページでは今月の通信と12月のクリスマスオードブルが載っていますhttps://cafe-blossom.net/tusin/ 11月のLINEとメール会員の特典は「お豆も食べれる黒豆茶」です(お1人様1回のご利用、ポイントカードの捺印無し) 土曜日の笹シェフおすすめのメインは「カジキのソテー」と「鶏の紅茶煮」です。今週のカフェ丼は「ロコモコ」、お山の卵の目玉焼きと煮込みハンバーグの組み合わせは絶品です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
煮込みランチプレート

ブラッサム あつこです

11月土曜日のお楽しみイベントは、昨年好評だった身体温まるブラッサムならではの「煮込みランチ」のご提供です。

お客様と土曜日の来店難しいとのお話から、お持ち帰りでのご提供も可能かなと考えてご提案させて頂きました。私もという持ち帰りご希望のお客様は10色限定なので、まずは取り置きのご連絡をお願いします。ご用意するのにお時間に余裕を持ってのご注文をお願いします。今週は「チキンのモロッコ煮込み」です。10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。

「土曜日はキッズの日」のキッズメニューご注文でパンおかわりサービスとダブルイベントご家族でご利用頂けたら嬉しいです

ホームページでは今月の通信と12月のクリスマスオードブルが載っていますhttps://cafe-blossom.net/tusin/

11月のLINEとメール会員の特典は「お豆も食べれる黒豆茶」です(お1人様1回のご利用、ポイントカードの捺印無し)

土曜日の笹シェフおすすめのメインは「カジキのソテー」と「鶏の紅茶煮」です。

今週のカフェ丼は「ロコモコ」、お山の卵の目玉焼きと煮込みハンバーグの組み合わせは絶品です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です