toggle
2019-04-19

豚ロースのナンプラー煮

豚ロースのナンプラー煮ブラッサム あつこです午前中にお土産付きお弁当のお届けと夜配達の数多いお弁当と通常のお弁当配達無事にお届けできました。4月はお弁当やオードブルのご予約を多く頂いています。今週は特にお弁当配達予約のラッシュで、20日(土)オープンを12時に変更しての営業になります。よろしくお願いします。19日(金)のおすすめのメインは「豚ロースのナンプラー煮」です。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」今週は12時からのご提供です。新作デザートの「プリンアラモード」を皆さんに褒めて頂いています。素材の美味しさ重視のデザートをお楽しみください。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧くだ。パンの販売は基本冷凍での販売ですが、今週は特注予約でご用意があり、少しですが店頭販売していますのでご利用お待ちしています。

豚ロースのナンプラー煮

ブラッサム あつこです

午前中にお土産付きお弁当のお届けと夜配達の数多いお弁当と通常のお弁当配達無事にお届けできました。

4月はお弁当やオードブルのご予約を多く頂いています。今週は特にお弁当配達予約のラッシュで、20日(土)オープンを12時に変更しての営業になります。よろしくお願いします。

19日(金)のおすすめのメインは「豚ロースのナンプラー煮」です。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。

4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」今週は12時からのご提供です。新作デザートの「プリンアラモード」を皆さんに褒めて頂いています。素材の美味しさ重視のデザートをお楽しみください。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧くだ。

パンの販売は基本冷凍での販売ですが、今週は特注予約でご用意があり、少しですが店頭販売していますのでご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です