toggle
2019-09-22

担々麺と豚キムチ丼

担々麺と豚キムチ丼9月のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供3週目、お店でも人気の定番デリ「鶏の紅茶煮」をミルクパン生地のプッチパンでサンドした個人的に一押しのサンドイッチとジャムサンドのパンをお山の卵食パンに変更してトーストサンドでのご提供でした。美味しかったと大人のおかわりぱんでリピートのご注文頂いたり、帰りにお山の卵食パンをご購入頂いたりと嬉しい反応に次回のメニュー選考にも気合い入ります。次回のメニューもお楽しみに!22(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「豚キムチ丼」、ご提供最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンパックの店頭販売を予定しています。 atsuko
担々麺と豚キムチ丼

9月のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供3週目、お店でも人気の定番デリ「鶏の紅茶煮」をミルクパン生地のプッチパンでサンドした個人的に一押しのサンドイッチとジャムサンドのパンをお山の卵食パンに変更してトーストサンドでのご提供でした。美味しかったと大人のおかわりぱんでリピートのご注文頂いたり、帰りにお山の卵食パンをご購入頂いたりと嬉しい反応に次回のメニュー選考にも気合い入ります。次回のメニューもお楽しみに!

22(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「豚キムチ丼」、ご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンパックの店頭販売を予定しています。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です