toggle
2018-11-03

担々麺とタコライス

担々麺とタコライスブラッサム新谷あつこです11月の土曜日お楽しみイベント「煮込みランチプレート」のご提供を目指してのご来店、ありがとうございました。メインの煮込みの他に「お野菜のマリネ」や「ベークドコロッケ」デザートの「りんごのクリームパフェ」など初登場のメニューでのご用意です。10食限定なので、ご予約をおすすめします。「濃厚かぼちゃプリン」好評で 、明日まで店頭販売します。お見逃しなく!日曜日は担々麺のご提供です。今週のカフェ丼「タコライス」のご提供も最終日です。日曜日のメインは「豚ロースのナンプラー煮」「南蛮漬け」をご用意します。お取り寄せ便(かぼちゃパンパックなど)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とタコライス

ブラッサム新谷あつこです

11月の土曜日お楽しみイベント「煮込みランチプレート」のご提供を目指してのご来店、ありがとうございました。メインの煮込みの他に「お野菜のマリネ」や「ベークドコロッケ」デザートの「りんごのクリームパフェ」など初登場のメニューでのご用意です。10食限定なので、ご予約をおすすめします。

「濃厚かぼちゃプリン」好評で 、明日まで店頭販売します。お見逃しなく!日曜日は担々麺のご提供です。

今週のカフェ丼「タコライス」のご提供も最終日です。

日曜日のメインは「豚ロースのナンプラー煮」「南蛮漬け」をご用意します。お取り寄せ便(かぼちゃパンパックなど)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です