toggle
2018-11-03

煮込みランチプレート

煮込みランチプレートブラッサム新谷あつこです11月土曜日のお楽しみイベントは、昨年好評だった身体温まるブラッサムならではの「煮込みランチ」のご提供です。「お野菜のスープ」が人気の為、ご提供の機会が少なかったのですが、皆様にぜひ味わって頂きたいと11月は「煮込み」をメインにしたメニューを作り、ご提供しますのでお見逃しなく!!10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。「土曜日はキッズの日」のキッズメニューご注文でパンおかわりサービスとダブルイベントご家族でご利用頂けたら嬉しいですホームページでは今月の通信と12月のクリスマスオードブルが載っていますhttps://cafe-blossom.net/tusin/ 11月のLINEとメール会員の特典は「お豆も食べれる黒豆茶」です(お1人様1回のご利用、ポイントカードの捺印無し) 土曜日の笹シェフおすすめのメインは「ローストポーク」です。山北の和田さんからお山の卵とお野菜届いています。今週末までの販売の「かぼちゃのプリン」にも「お山の卵」使用です。今週のカフェ丼は「タコライス」、ファンの多い丼です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。久しぶりに黒糖ライ麦パンとかぼちゃパンが登場しています。こちらもお見逃しなく!
煮込みランチプレート

ブラッサム新谷あつこです

11月土曜日のお楽しみイベントは、昨年好評だった身体温まるブラッサムならではの「煮込みランチ」のご提供です。「お野菜のスープ」が人気の為、ご提供の機会が少なかったのですが、皆様にぜひ味わって頂きたいと11月は「煮込み」をメインにしたメニューを作り、ご提供しますのでお見逃しなく!!10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。

「土曜日はキッズの日」のキッズメニューご注文でパンおかわりサービスとダブルイベントご家族でご利用頂けたら嬉しいです

ホームページでは今月の通信と12月のクリスマスオードブルが載っていますhttps://cafe-blossom.net/tusin/

11月のLINEとメール会員の特典は「お豆も食べれる黒豆茶」です(お1人様1回のご利用、ポイントカードの捺印無し)

土曜日の笹シェフおすすめのメインは「ローストポーク」です。山北の和田さんからお山の卵とお野菜届いています。今週末までの販売の「かぼちゃのプリン」にも「お山の卵」使用です。

今週のカフェ丼は「タコライス」、ファンの多い丼です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。久しぶりに黒糖ライ麦パンとかぼちゃパンが登場しています。こちらもお見逃しなく!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です