toggle
2019-04-27

豚肉ランチとプリンアラモード

豚肉ランチとプリンアラモードブラッサム あつこです「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」ご予約頂いたお客様から「やみつきなんです〜」なんて嬉しいお言葉を頂きながら、無事に終了しました。ご予約のお弁当の感想をお手紙で頂いてまたまた感動!画像3枚目のおもてなし弁当は豪華でかなりなボリューム。こちらは3営業日前までのご予約でのご用意ですね4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」今週が最終日です。新作デザートの「プリンアラモード」素材の美味しさ重視のデザートをお楽しみください。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。週末は予約での小麦天然酵母パンの販売日です。少しですが店頭販売分もご用意します。ご利用お待ちしています。
豚肉ランチとプリンアラモード

ブラッサム あつこです

「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」ご予約頂いたお客様から「やみつきなんです〜」なんて嬉しいお言葉を頂きながら、無事に終了しました。

ご予約のお弁当の感想をお手紙で頂いてまたまた感動!

画像3枚目のおもてなし弁当は豪華でかなりなボリューム。こちらは3営業日前までのご予約でのご用意です

4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」今週が最終日です。新作デザートの「プリンアラモード」素材の美味しさ重視のデザートをお楽しみください。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

週末は予約での小麦天然酵母パンの販売日です。少しですが店頭販売分もご用意します。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です