toggle
2018-10-19

秋の味覚プレート

秋の味覚プレートブラッサム新谷あつこです 10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供、「キッズの日」とダブルイベントです。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。土曜日の笹シェフおすすめのメインは「鶏の紅茶煮」と「ベイクドコロッケ」です。 山北の和田さんからお山の卵とお野菜届いています。今週のカフェ丼は「タコライス」、ご注文多く頂いています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
新谷あつこです

10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供、「キッズの日」とダブルイベントです。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。

土曜日の笹シェフおすすめのメインは「鶏の紅茶煮」と「ベイクドコロッケ」です。 山北の和田さんからお山の卵とお野菜届いています。

今週のカフェ丼は「タコライス」、ご注文多く頂いています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です