toggle
2018-10-19

生春巻き&米粉のフリット

生春巻き&米粉のフリットブラッサム新谷あつこです金曜日のメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。え?って思われた方はブラッサム通。木曜日のグルテンフリーランチのご提供は終了したのですが、毎週通ってくださっていたお客様や終了を知らずにご来店頂くお客様の為に、「生春巻き」「米粉のフリット」を続けて木曜日にご用意していたのですが、今週は金曜日でのご提供です。木曜日に来店難しい方はこの機会にぜひ!秋のハーブティーをFlower’s roomのユミ子さんにブレンドして頂きました。お客様にも、とても喜んで頂いています。ランチのドリンクで選んで頂けます。今週のカフェ丼は「タコライス」です。とても人気で完売しました。ご安心下さい、笹シェフ明日までにご用意できるよう、ひたすらお野菜炒めてたので、ご提供できますよ〜。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供です。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめしています。
ブラッサム新谷あつこです

金曜日のメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。
え?って思われた方はブラッサム通です。木曜日のグルテンフリーランチのご提供は終了したのですが、毎週通ってくださっていたお客様や終了を知らずにご来店頂くお客様の為に、「生春巻き」「米粉のフリット」を続けて木曜日にご用意していたのですが、今週は金曜日でのご提供です。木曜日に来店難しい方はこの機会にぜひ!

秋のハーブティーをFlower’s roomのユミ子さんにブレンドして頂きました。お客様にも、とても喜んで頂いています。ランチのドリンクで選んで頂けます。

今週のカフェ丼は「タコライス」です。とても人気で完売しました。ご安心下さい、笹シェフ明日までにご用意できるよう、ひたすらお野菜炒めてたので、ご提供できますよ〜。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供です。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です