toggle
2018-10-20

担々麺とミニチャーシュー丼

担々麺とミニチャーシュー丼ブラッサム新谷あつこです「日曜日は担々麺」開催!担々麺の新しいメニューはご覧になりましたか?新しいカフェメニューと同じで昼間に撮影しなおしてリニューアル。せっかくなので笹シェフにお願いして、ミニチャーシュー丼とのセットも増やしちゃいました。こちらのミニ丼はカフェ丼のチャーシューのスライスとは違って角切りチャーシューとネギがトッピングされています。シンプルで濃いめのお味じが担々麺にあうんですよね〜。今週のカフェ丼「タコライス」のご提供も最終日です。日曜日のメインは「南蛮漬け」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。15時以降の販売と配達はお休みです
ブラッサム新谷あつこです

「日曜日は担々麺」開催!担々麺の新しいメニューはご覧になりましたか?新しいカフェメニューと同じで昼間に撮影しなおしてリニューアル。せっかくなので笹シェフにお願いして、ミニチャーシュー丼とのセットも増やしちゃいました。こちらのミニ丼はカフェ丼のチャーシューのスライスとは違って角切りチャーシューとネギがトッピングされています。シンプルで濃いめのお味じが担々麺にあうんですよね〜。

今週のカフェ丼「タコライス」のご提供も最終日です。

日曜日のメインは「南蛮漬け」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。

週末は小麦パンの店頭販売がありますのでご利用下さい。

15時以降の販売と配達はお休みです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です