toggle
2018-09-01

9月のLINEとメール特典

ブラッサム新谷あつこです9月のLINEとメール特典はアンドロメダエチオピアコーヒー豆使用の「コーヒーゼリー」のサービスです。トッピングのホイップも有機メープル使用でコーヒーゼリーの味を引き立てたデザートに!今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。今週もご注文たくさん頂いています。たっぷりサラダと人気のチャーシューがのった丼です。9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。基本小麦パンでのご用意ですが、前日までのご予約でグルテンフリー米粉パンでご用意可能。初日は予約難しいと思うので、スタッフにグルテンフリー希望とお伝え頂ければご用意できるようにと準備しています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
ブラッサム新谷あつこです9月のLINEとメール特典はアンドロメダエチオピアコーヒー豆使用の「コーヒーゼリー」のサービスです。

トッピングのホイップも有機メープル使用でコーヒーゼリーの味を引き立てたデザートに!

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。今週もご注文たくさん頂いています。たっぷりサラダと人気のチャーシューがのった丼です。

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。幼稚園へお届けしているパンを今回初登場の「スパニッシュオムレツ」とプレートにしてご提供します。基本小麦パンでのご用意ですが、前日までのご予約でグルテンフリー米粉パンでご用意可能。

初日は予約は難しいと思うので、スタッフにグルテンフリー希望とお伝え頂ければご用意できるようにと準備しています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です