toggle
2023-11-20

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



11月20日(月)



*お野菜ミートソーストーストサンド・・・天然酵母食パンをポケットになるよう切れ込みを入れ自家製お野菜たっぷりミートソースを詰めてチーズをトッピングして焼き上げました



*かぼちゃあんぱん・・・国産かぼちゃを蒸してマッシュし練りこんだパン生地で有機粒あんを包み、天板ではさんで焼いておやき風に!



*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん) ・・・手作りのアップルシナモンジャムに有機アールグレイ紅茶葉を加えて、平飼い有精卵と米粉の生地の 中と上にトッピングして焼きあげたマフィン



御濠端幼稚園様へは「お野菜ミートソーストーストサンド」と「かぼちゃあんぱん」を大きめサイズでご用意してお届けしました。



〜詳しく〜



*お野菜ミートソーストーストサンド・・・パスタのイメージのミートソースですが、食パン生地にもあうんです。食べやすいポケットパントースト人気です。


*かぼちゃあんぱん・・・おやき風にする事で、カボチャ入のパン生地の皮めが香ばしくあんこが引き立ちます。



*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん) ・・・アールグレイの香りの良さとりんごの甘酸っぱさが相性抜群です



11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みプレート」のご提供!
温かい煮込みとクミンライス、たっぷりお野菜を一緒に味わってもらえるプレートにデザートとドリンク付き!
テイクアウトBOXもご用意、合わせて10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。



土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。早めのご予約をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です