toggle
2023-11-24

2023.11.23 グルテンフリーブラッサム夜のお食事会 11月「ラクサ」を楽しむ会

2023.11.23 グルテンフリーブラッサム夜のお食事会 11月「ラクサ」を楽しむ会

もっちり米粉麺で作ったアジアンテイストのカレー麺をメインにオードブルには予約メニューで人気の生春巻きなどデザートには焼きリンゴwithバニラアイスとドリンクをグルテンフリーでご提供しました。
りんごは紅玉と王林の2種類作り多いいかなとも思いましたが、ペロッと皆さん完食!
今回は祭日で娘も参加でき、お家にご招待してたようなお食事会になりとても喜んで頂けて良かったです。
日頃お昼の営業中ではゆっくりお話しできない料理のコツや食材についての説明や趣味のお話などをお食事しながらできて楽しい時間でした♪

今夜11/24はテイクアウトハンバーガーとキャンプを楽しむ会のお食事会のダブルイベントです。今夜のお食事会にもスタッフ参加なので、楽しみです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です