toggle
2021-08-21

「プレミアムハンバーガー」「キッズの日」

「プレミアムハンバーガー」「キッズの日」


改装工事の為、お休みを頂いていましたが明日から通常営業になります。
少しでも安心してご来店頂けたらと、今回の工事にてコロナ対応の換気システムを設置して皆様のお越しをお待ちしています。


21日 (土) 11:30~14:00(L.O13:30)「プレミアムハンバーガー」のご提供(3営業日前までの完全予約制)⚠️*11時前と15時以降販売と配達あり

お子様達にも、本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、予約は締め切っていますがキッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。

週末はホリデーランチセットとカフェ丼(ロコモコ丼)のご提供になります。

キッズの日も同時開催です。コーンマヨプッチやジャムサンドなど幼稚園へお届けしたパンなど10種類ぐらいのおかわりパンをご用意します。大人の方もおかわりパン3種+200yenでご提供。お腹を空かせてきてくださいね!



⚠️4月以降税込価格表示の義務化でメニューと価格が変更になっています。ホームページのメニューをご確認頂いてのご注文とご予約をお願いします。



お弁当や配達のご予約やご注文はLINE@(登録まだの方はプロフィールからブラッサムホームページでご登録、メッセージで注文)をご利用下さい。ご注文お待ちしております

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です