toggle
2020-06-24

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です22日(月) *ポテトサラダサンド・・・天然酵母食パンにじゃがいものマッシュと季節のお野菜でポテトサラダを作りサンド  *いちじくプッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地にオーガニックの干し白いちじくを細かくカットして入れました *チーズパン(年長さん)・・・平飼い有精卵使用の菓子パン生地で、チーズパンの為に取り寄せしているダイスチーズを包み焼き上げました <詳しく>*ポテトサラダサンド・・・毎年ブラッサム畑で無農薬で育てたジャガイモでご用意してきたのですが、今年は植え付けた種芋を全て猪さんに掘り起こし食べられてしまったので急遽取り寄せしてご用意しました。ズッキーニやきゅうりやレタスなどは畑で育てた野菜をたっぷり使用できご用意できたので良かったです。 *いちじくプッチ・・・上品な甘さの有機白いちじくを園児さんに味わってもらいたいと細かめに刻んでミルク生地のパンで包みました。*チーズパン(年長さん)・・・貴重なお山の卵使用の菓子パン生地とチーズが相性抜群なんです。卵アレルギーの対応はミルク生地のパンに変更してご用意させて頂きました。6月土曜日のお楽しみイベントは「雑穀パスタコース」グルテンフリー10食限定です。毎年人気のイベントなので、予約は必須かと!ご予約をお待ちしています。幼稚園パンもおかわりでご用意する、キッズの日同時開催です。キッズメニュー注文で、パン5こまでおかわりできるのでお腹を空かせてきてくださいね。
れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

22日(月)

*ポテトサラダサンド・・・天然酵母食パンにじゃがいものマッシュと季節のお野菜でポテトサラダを作りサンド

*いちじくプッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地にオーガニックの干し白いちじくを細かくカットして入れました

*チーズパン(年長さん)・・・平飼い有精卵使用の菓子パン生地で、チーズパンの為に取り寄せしているダイスチーズを包み焼き上げました

<詳しく>

*ポテトサラダサンド・・・毎年ブラッサム畑で無農薬で育てたジャガイモでご用意してきたのですが、今年は植え付けた種芋を全て猪さんに掘り起こし食べられてしまったので急遽取り寄せしてご用意しました。ズッキーニやきゅうりやレタスなどは畑で育てた野菜をたっぷり使用できご用意できたので良かったです。

*いちじくプッチ・・・上品な甘さの有機白いちじくを園児さんに味わってもらいたいと細かめに刻んでミルク生地のパンで包みました。

*チーズパン(年長さん)・・・貴重なお山の卵使用の菓子パン生地とチーズが相性抜群なんです。卵アレルギーの対応はミルク生地のパンに変更してご用意させて頂きました。

6月土曜日のお楽しみイベントは「雑穀パスタコース」グルテンフリー10食限定です。毎年人気のイベントなので、予約は必須かと!ご予約をお待ちしています。幼稚園パンもおかわりでご用意する、キッズの日同時開催です。キッズメニュー注文で、パン5こまでおかわりできるのでお腹を空かせてきてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です