toggle
2019-11-08

お芋クリチのサービス⚠️8日(金) 12時からの営業

お芋クリチのサービス ️8日(金) 12時からの営業8日(金)数多いお弁当の配達予約を頂き、12時からの営業になります。通信出来上がってからの時間変更の為、通信には記載されていないので、ご迷惑をおかけしますがご注意ください。午前中のお弁当お渡し分は予約を締め切っています。正午以降のご予約はLINEでお願いします。11月幼稚園パンでお届け予定の「お芋クリチ」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「サーモンクリチサンド」と「かぼちゃカレンズパン」「米粉豆乳ヨーグルトブラウニー」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
お芋クリチのサービス⚠️8日(金) 12時からの営業

8日(金)数多いお弁当の配達予約を頂き、12時からの営業になります。

通信出来上がってからの時間変更の為、通信には記載されていないので、ご迷惑をおかけしますがご注意ください。

午前中のお弁当お渡し分は予約を締め切っています。正午以降のご予約はLINEでお願いします。

11月幼稚園パンでお届け予定の「お芋クリチ」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「サーモンクリチサンド」と「かぼちゃカレンズパン」「米粉豆乳ヨーグルトブラウニー」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です