toggle
2020-05-06

チキングリル」と「チャーシュー丼」

「チキングリル」と「チャーシュー丼」 7日(木)日替わり弁当のメインは大山鶏の「チキングリルwithラタトゥーユ添え」ブラッサム選べるランチのメインでもご用意予定です。人気の生春巻きと米粉のフリットもご用意してグルテンフリーの充実したメニューを予定しています。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です夜カフェ「テイクアウトハンバーガー」3日目最終日に、たくさんのご予約ありがとうございました。早朝からの準備で無事15このハンバーガーをご用意してお渡しできました。お家で楽しめて嬉しいと言って頂けて企画して良かったなと感じています。また企画しましたらブラッサムLINE@でご案内しますのでぜひ登録をお待ちしています。店内の営業時間は11時〜14時(LO13時)店内客席数を減らし1m以上席をあけて営業中。テラス席を増やしタープ張って外席もご利用頂けます。お弁当やお惣菜、配達、お席や物販のご予約は便利なLINE@をご利用ください。ご利用お待ちしています。
「チキングリル」と「チャーシュー丼」

7日(木)日替わり弁当のメインは大山鶏の「チキングリルwithラタトゥーユ添え」ブラッサム選べるランチのメインでもご用意予定です。人気の生春巻きと米粉のフリットもご用意してグルテンフリーの充実したメニューを予定しています。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です

夜カフェ「テイクアウトハンバーガー」3日目最終日に、たくさんのご予約ありがとうございました。早朝からの準備で無事15このハンバーガーをご用意してお渡しできました。お家で楽しめて嬉しいと言って頂けて企画して良かったなと感じています。また企画しましたらブラッサムLINE@でご案内しますのでぜひ登録をお待ちしています。

店内の営業時間は11時〜14時(LO13時)店内客席数を減らし1m以上席をあけて営業中。テラス席を増やしタープ張って外席もご利用頂けます。お弁当やお惣菜、配達、お席や物販のご予約は便利なLINE@をご利用ください。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です