toggle
2019-10-09

「キッズの日」と「ロコモコ丼」

「キッズの日」と「ロコモコ丼」9日(水)️午前中に数多い特注弁当のご予約を頂いているので、午前中にお渡し分のお弁当の予約は前日で締め切っています。当日のご注文は正午以降のお渡しでのご用意になりますので、よろしくお願いします。早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。月曜日に幼稚園へお届けした「チキンタツタサンド」「りんごジャムサンド」「メープルフレンチトースト」などもご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週のカフェ丼は「#ロコモコ 」のご提供です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko
「キッズの日」と「ロコモコ丼」

9日(水)️午前中に数多い特注弁当のご予約を頂いているので、午前中にお渡し分のお弁当の予約は前日で締め切っています。当日のご注文は正午以降のお渡しでのご用意になりますので、よろしくお願いします。

早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。月曜日に幼稚園へお届けした「チキンタツタサンド」「りんごジャムサンド」「メープルフレンチトースト」などもご用意しますので、お楽しみに!

大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週のカフェ丼は「#ロコモコ 」のご提供です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です