toggle
2020-03-13

ジャムのサービス

ジャムのサービス3月の幼稚園パンお届けはお休みになりましたが、幼稚園へお届けする予定だった手作りジャムを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。3月土曜日のお楽しみイベントは「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。初日はオープン後30分で完売!グルテンフリー10食限定でのご提供、ご予約をお待ちしています。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、3月に幼稚園へお届けする予定だった「ホワイトソースパンピザ」と「イチゴジャムサンド」「キャラメルラスク」など10種類ぐらいのおかわりパンのご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
ジャムのサービス

3月の幼稚園パンお届けはお休みになりましたが、幼稚園へお届けする予定だった手作りジャムを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

3月土曜日のお楽しみイベントは「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。初日はオープン後30分で完売!グルテンフリー10食限定でのご提供、ご予約をお待ちしています。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、3月に幼稚園へお届けする予定だった「ホワイトソースパンピザ」と「イチゴジャムサンド」「キャラメルラスク」など10種類ぐらいのおかわりパンのご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です