toggle
2018-11-07

シェパーズパイと生春巻き

シェパーズパイと生春巻きブラッサム あつこです11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービスです。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」熱狂的なファンの多い丼です。新メニューのランチは、その日に笹シェフがお客様に食べて頂きたいおすすめのメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「シェパーズパイ」「生春巻き」「ブリのソテー」「米粉のフリット」と盛り沢山でご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。
シェパーズパイと生春巻き

ブラッサム あつこです

11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービスです。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」熱狂的なファンの多い丼です。

新メニューのランチは、その日に笹シェフがお客様に食べて頂きたいおすすめのメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「シェパーズパイ」「生春巻き」「ブリのソテー」「米粉のフリット」と盛り沢山でご用意します。

パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です