toggle
2020-01-20

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー


れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

1月20日(月)

*タマゴサンド・・・天然酵母食パンに平飼い有精卵と無添加マヨネーズで作った卵サラダをサニーレタスとサンド

*みかんジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだブラッサムのオリジナルプッチパンにブラッサム畑で無農薬で育てた2種類のみかんで作った甘さ控えめのジャムをサンド

*キウィ米粉ケーキ(年長さん)・・・久野で無農薬栽培のキウィ・こだわり栽培りんご・平飼い有精卵・国産米粉・プレミアムココナッツオイル使用のリッチだけどヘルシーな香りの良い、お店でも人気の米粉のケーキです

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しくご紹介>

*タマゴサンド・・・今年もお山の卵で贅沢な卵サンドをお届けできました。アレルギー対応分はじゃがいもで卵サラダ風にしてご用意しました。

*みかんジャムサンド・・・今回は笹シェフが丁寧にみかんの皮むきをして2種類のみかんジャム作りブレンドしてご提供しました。

*キウィ米粉ケーキ(年長さん)・・・季節限定の米粉ケーキです。アレルギー対応分はココナッツオイルを米油にしてご用意しました。全員分を米油で用意しようと思ったのですが、かなりふわふわでカットも難しく、アレルギー対応分でのご用意になりました。口溶けの良いケーキで高温でもご提供できるので、今週の特注弁当でもご提供予定です。

今週は連日数多い特注弁当のご予約を頂いていて、22日(水)は臨時休業にしてお届け予定です。次回のキッズの日のおかわりパンのご提供は土曜日になりますので、ご迷惑をおかけしますがお間違いのないようお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です