toggle
2020-01-13

13日(月)祭日営業「プレミアムハンバーガー」

13日(月)祭日営業「プレミアムハンバーガー」13日(月)久しぶりの祭日営業「プレミアムハンバーガー」開催します。予約は締め切っていますが、お子様達にも本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、キッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。そして大人の方にも予約なしでもレディースバーガーを注文できるようにご用意する予定です。食べてみたかった方はこのチャンスをお見逃しなく!売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。今週のカフェ丼は「#チャーシュー丼 」のご提供です。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。15日(水)と16日(木)の夜カフェ分はご予約終了しています。キャンセル待ちは受付けています。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、17日(金)夜カフェ分の予約の締め切りは13日(月)までです。ご予約お待ちしています。atsuko
13日(月)祭日営業「プレミアムハンバーガー」

13日(月)久しぶりの祭日営業「プレミアムハンバーガー」開催します。予約は締め切っていますが、お子様達にも本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、キッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。そして大人の方にも予約なしでもレディースバーガーを注文できるようにご用意する予定です。食べてみたかった方はこのチャンスをお見逃しなく!売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。

週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。今週のカフェ丼は「#チャーシュー丼 」のご提供です。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。15日(水)と16日(木)の夜カフェ分はご予約終了しています。キャンセル待ちは受付けています。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、17日(金)夜カフェ分の予約の締め切りは13日(月)までです。ご予約お待ちしています。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です