toggle
2020-01-09

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットお店のレジそばに置いてある画像のお花はサフランなんです。お花が咲いてサフラン収穫できました。しばらくは来店の際にご覧頂けます!1月の恒例黒豆の煮汁ごとパン生地に練り込んだ「黒豆パン」も少量ですが店頭販売に並びます。ご希望の方は取り置きできますので、ご連絡お待ちしています。9日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、当日でもランチのご予約をおすすめします。今週のカフェ丼は「#チャーシュー丼 」のご提供です。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。9日(木)・10日(金)の夜カフェと11日(土)の昼カフェでのご提供分はご予約終了しています。キャンセル待ちは受付けています。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、13日(月)は久しぶりの祭日営業で「昼カフェ プレミアムハンバーガー」開催します。予約枠少なくなっているので、予約の締め切りは10日(金)までですが、早めのご予約をおすすめします。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko
生春巻きと米粉のフリット

お店のレジそばに置いてある画像のお花はサフランなんです。お花が咲いてサフラン収穫できました。しばらくは来店の際にご覧頂けます!

1月の恒例黒豆の煮汁ごとパン生地に練り込んだ「黒豆パン」も少量ですが店頭販売に並びます。ご希望の方は取り置きできますので、ご連絡お待ちしています。

9日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、当日でもランチのご予約をおすすめします。今週のカフェ丼は「#チャーシュー丼 」のご提供です。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。9日(木)・10日(金)の夜カフェと11日(土)の昼カフェでのご提供分はご予約終了しています。キャンセル待ちは受付けています。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、13日(月)は久しぶりの祭日営業で「昼カフェ プレミアムハンバーガー」開催します。予約枠少なくなっているので、予約の締め切りは10日(金)までですが、早めのご予約をおすすめします。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です