toggle
2018-09-22

晩ご飯用のお弁当

晩ご飯用のお弁当ブラッサム新谷あつこです今日ご予約頂いてご用意した晩ご飯用のお弁当9個、並べてみました。キッズ弁当のハンバーグとシュウマイ、日替わり弁当主食はパン(週末のみご予約でご用意できます)、ブラッサム弁当(15時にお渡しだったので、主食のご飯は冷ましてご用意)、笹デリセットと主力のお弁当が勢ぞろいです。LINEでのご予約だったので、スムーズにご用意できて、喜んで頂けました。「日曜日は担々麺」開催です。15時以降の販売と配達はなしです。15時までのご利用をお待ちしています。今週のカフェ丼「豚キムチ丼」のご提供も最終日です。ご飯が進んでしまう、危険な丼です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
ブラッサム新谷あつこです

今日ご予約頂いてご用意した晩ご飯用のお弁当9個、並べてみました。
キッズ弁当のハンバーグとシュウマイ、日替わり弁当主食はパン(週末のみご予約でご用意できます)ブラッサム弁当(15時にお渡しだったので、主食のご飯は冷ましてご用意)笹デリセットと主力のお弁当が勢ぞろいです。LINEでのご予約だったので、スムーズにご用意できて、喜んで頂けました。

「日曜日は担々麺」開催です。15時以降の販売と配達はなしです。15時までのご利用をお待ちしています。

今週のカフェ丼「豚キムチ丼」のご提供も最終日です。ご飯が進んでしまう、危険な丼です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です