toggle
2019-11-29

金曜日はジャムのサービス️

金曜日はジャムのサービス️29日(金)夜カフェ営業の為、15時以降の配達はお時間要相談で!今週幼稚園パンでお届けした「お芋クリチ」や「紅玉リンゴジャム」などジャムの種類も充実。金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定で今週が最終のご提供なので、ご予約をおすすします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「ミートローフサンド」と「お芋クリチサンド」「アップルパイ 」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
金曜日はジャムのサービス️

29日(金)夜カフェ営業の為、15時以降の配達はお時間要相談で!

今週幼稚園パンでお届けした「お芋クリチ」や「紅玉リンゴジャム」などジャムの種類も充実。金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定で今週が最終のご提供なので、ご予約をおすすします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「ミートローフサンド」と「お芋クリチサンド」「アップルパイ 」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です