toggle
2019-11-28

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリット28日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、当日でもランチのご予約をおすすめします。カフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。クリスマスオードブル等のご予約始まっています。11月中にご予約頂くと特典でプレゼント付でのお渡しに!12月の子供会やサークルなどのクリマス会などのお弁当ご予約も頂いています。配達等は先着順でのご予約受付になりますので、ご相談等はお早めに!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
生春巻きと米粉のフリット

28日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、当日でもランチのご予約をおすすめします。

カフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。

クリスマスオードブル等のご予約始まっています。11月中にご予約頂くと特典でプレゼント付でのお渡しに!

12月の子供会やサークルなどのクリマス会などのお弁当ご予約も頂いています。配達等は先着順でのご予約受付になりますので、ご相談等はお早めに!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です