toggle
2019-04-21

担々麺とロコモコ

担々麺とロコモコブラッサム あつこです4日間の数多い夜ご飯用お弁当の配達、無事お届けできました。ブラッサムのお弁当は品数が多いので、毎日違うお惣菜でのご用意に笹シェフがメニュー表作って次々と仕込んでいました。「美味しくて毎日楽しみだった」と喜んで頂け嬉しく感じています。21(日)は担々麺のご提供、おすすめのメインは「メキシカンチキングリル」です。今週カフェ丼は「ロコモコ」のご提供、最終日です。15時以降の販売と配達あります。月曜日と火曜日はお休みです。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とロコモコ

ブラッサム あつこです

4日間の数多い夜ご飯用お弁当の配達、無事お届けできました。ブラッサムのお弁当は品数が多いので、毎日違うお惣菜でのご用意に笹シェフがメニュー表作って次々と仕込んでいました。「美味しくて毎日楽しみだった」と喜んで頂け嬉しく感じています。

21(日)は担々麺のご提供、おすすめのメインは「メキシカンチキングリル」です。

今週カフェ丼は「ロコモコ」のご提供、最終日です。

15時以降の販売と配達あります。

月曜日と火曜日はお休みです。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です