toggle
2019-11-01

お芋クリチのサービス

お芋クリチのサービス1日(金)️ ️15時以降の配達と販売なし11月幼稚園パンでお届け予定の「お芋クリチ」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。2日(土)18:00〜20:00で「テイクアウトハンバーガーデー」開催、完全予約制でのご提供です。ご予約は締め切っていますが、18時お渡し分のキャンセル出ましたので、ご予約受付可能です。ご連絡お待ちしています。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「サーモンクリチサンド」と「かぼちゃカレンズパン」「米粉豆乳ヨーグルトブラウニー」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
お芋クリチのサービス

1日(金)️⚠️15時以降の配達と販売なし

11月幼稚園パンでお届け予定の「お芋クリチ」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。

2日(土)18:00〜20:00で「テイクアウトハンバーガーデー」開催、完全予約制でのご提供です。ご予約は締め切っていますが、18時お渡し分のキャンセル出ましたので、ご予約受付可能です。ご連絡お待ちしています。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「サーモンクリチサンド」と「かぼちゃカレンズパン」「米粉豆乳ヨーグルトブラウニー」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です