toggle
2019-10-26

秋の味覚「秋の味覚プレート」最終日と「キッズの日」

「秋の味覚プレート」最終日と「キッズの日」10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供、最終日です。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンは幼稚園パンでお届けした「ツナポテトサンド」「チョコスティック」「ベーグルバナナクリチ」を含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。大人の方もランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できます。秋の味覚プレートがターメリックライス1山つくランチなので、おかわりパンの注文されるお客様多いです。バナナクリチの美味しさに自画自賛、チョコを入れたらチョコバナナクリチ!絶対美味しいと思いながらも試作してみたら、やっぱり美味しかったです。おかわりパンの注文用紙にチョコバナナクリチと書いて頂ければ、SNS見て頂いている方へのサービスでお作りしますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
「秋の味覚プレート」最終日と「キッズの日」

10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供、最終日です。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。

「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンは幼稚園パンでお届けした「ツナポテトサンド」「チョコスティック」「ベーグルバナナクリチ」を含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。

大人の方もランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できます。秋の味覚プレートがターメリックライス1山つくランチなので、おかわりパンの注文されるお客様多いです。バナナクリチの美味しさに自画自賛、チョコを入れたらチョコバナナクリチ!絶対美味しいと思いながらも試作してみたら、やっぱり美味しかったです。おかわりパンの注文用紙にチョコバナナクリチと書いて頂ければ、SNS見て頂いている方へのサービスでお作りしますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です