toggle
2019-10-25

バナナクリチのサービス

バナナクリチのサービス25日(金)️ 幼稚園へベーグルサンドでお届けした「バナナクリチ」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。米粉パンのプレーンと玄米も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供、今週が最終日です。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 前回は早々に完売だったので、ご予約をおすすめします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「ツナポテトサンド」と「チョコスティック」「ベーグルバナナクリチ」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
バナナクリチのサービス

25日(金)️ 幼稚園へベーグルサンドでお届けした「バナナクリチ」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

米粉パンのプレーンと玄米も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。

10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供、今週が最終日です。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 前回は早々に完売だったので、ご予約をおすすめします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「ツナポテトサンド」と「チョコスティック」「ベーグルバナナクリチ」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です