toggle
2019-10-18

イチジクジャムのサービス

イチジクジャムのサービス18日(金)️️午前中に数多いお弁当のご予約を頂いているので、午前中にお渡し分のお弁当の予約は前日で締め切っています。当日のご注文は正午以降のお渡しでのご用意になりますので、よろしくお願いします。幼稚園へジャムサンドでお届けした個人的には一番好きな「イチジクジャム」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。米粉パンの玄米と竹炭も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 先週は台風の為臨時休業でしたので、予約頂いていたお客様優先でご予約を受付させて頂きますので、よろしくお願いします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「チキンタツタサンド」と「りんごジャムサンド」「メープルフレンチトースト」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
イチジクジャムのサービス

⚠️18日(金)️️午前中に数多いお弁当のご予約を頂いているので、午前中にお渡し分のお弁当の予約は前日で締め切っています。当日のご注文は正午以降のお渡しでのご用意になりますので、よろしくお願いします。

幼稚園へジャムサンドでお届けした個人的には一番好きな「イチジクジャム」などを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

米粉パンの玄米と竹炭も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。

10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 先週は台風の為臨時休業でしたので、予約頂いていたお客様優先でご予約を受付させて頂きますので、よろしくお願いします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「チキンタツタサンド」と「りんごジャムサンド」「メープルフレンチトースト」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です