toggle
2019-10-11

りんごジャムのサービス

りんごジャムのサービス11日(金)️午前中に数多い特注弁当のご予約を頂いているので、午前中にお渡し分のお弁当の予約は前日で締め切っています。当日のご注文は正午以降のお渡しでのご用意になりますので、よろしくお願いします。サポーターの方達に台風時のストックで「冷凍お惣菜パック」をご案内させて頂きお届けしてきました。明日の配達でしたら、2セットご用意できそうなので、ご希望の方はLINE又はお電話でご予約をお願いします。幼稚園へジャムサンドでお届けした「りんごジャム」を金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。米粉パンのプレーンと玄米も少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。 12日(土)は台風の状況でお店の営業や配達を判断する事になると思いますのでよろしくお願いします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「チキンタツタサンド」と「りんごジャムサンド」「メープルフレンチトースト」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
りんごジャムのサービス

11日(金)️午前中に数多い特注弁当のご予約を頂いているので、午前中にお渡し分のお弁当の予約は前日で締め切っています。当日のご注文は正午以降のお渡しでのご用意になりますので、よろしくお願いします。

サポーターの方達に台風時のストックで「冷凍お惣菜パック」をご案内させて頂きお届けしてきました。明日の配達でしたら、2セットご用意できそうなので、ご希望の方はLINE又はお電話でご予約をお願いします。

幼稚園へジャムサンドでお届けした「りんごジャム」を金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。米粉パンのプレーンと玄米と少しですがショーケースでの販売に並ぶ予定です。

10月の土曜のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供。グラタンや秋野菜のファルシ(肉詰め)やハロウィンの時期に幼稚園へお届けする「かぼちゃプリン」などをワンプレートにしてご提供させて頂きます。

12日(土)は台風の状況でお店の営業や配達を判断する事になると思いますのでよろしくお願いします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「チキンタツタサンド」と「りんごジャムサンド」「メープルフレンチトースト」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です