toggle
2019-09-29

担々麺とタコライス

担々麺とタコライス9月のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供最終日、お客様に次々とご注文頂き、美味しかったの声もたくさん頂きありがとうございました。29(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「タコライス」、ご提供最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売です。久しぶりのかぼちゃパン店頭販売を予定しています。 atsuko
担々麺とタコライス

9月のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供最終日、お客様に次々とご注文頂き、美味しかったの声もたくさん頂きありがとうございました。

29(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「タコライス」、ご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売です。久しぶりのかぼちゃパン店頭販売を予定しています。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です