toggle
2019-09-28

「サンドイッチプレート」と「キッズの日」

「サンドイッチプレート」と「キッズの日」夕方に渋沢へケータリングの為、15時以降の配達なしです。来店受け取りは要相談で対応させて頂きますので、よろしくお願いします。運動会のお弁当やおもてなし弁当のご予約を頂き、季節を感じながらご用意させて頂いています。ご希望の方は早めのご注文又はお問い合わせをお願いします。9月の土曜のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供も最終回です。幼稚園へお届けのサンドイッチやぜひ食べて頂きたいサンドイッチなどを9月限定でご用意する「お山の卵使用のスパニッシュオムレツ」と人気の煮込みハンバーグやデザートなどワンプレートにしてご提供させて頂きます。28日(土)は10月に幼稚園パンでお届け予定の「サーモンクリチサンド」と「りんごジャムサンド」をご用意します。基本小麦パンでのご用意ですが、米粉パンでの「サーモンクリチサンド」と米粉豆乳蒸しパンの「りんごジャムサンド」でグルテンフリーサンドイッチプレートでのご用意も可能です。10食限定なので当日でもLINEでのご予約をおすすめします。「キッズの日」も同時開催です。おかわりパン上記のパンを含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。お腹を空かせてきてくださいね〜パンの販売は、食事パンの店頭販売分は予約で完売、冷凍販売分はご用意可能です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
「サンドイッチプレート」と「キッズの日」

夕方に渋沢へケータリングの為、15時以降の配達なしです。来店受け取りは要相談で対応させて頂きますので、よろしくお願いします。

運動会のお弁当やおもてなし弁当のご予約を頂き、季節を感じながらご用意させて頂いています。ご希望の方は早めのご注文又はお問い合わせをお願いします。

9月の土曜のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供も最終回です。幼稚園へお届けのサンドイッチやぜひ食べて頂きたいサンドイッチなどを9月限定でご用意する「お山の卵使用のスパニッシュオムレツ」と人気の煮込みハンバーグやデザートなどワンプレートにしてご提供させて頂きます。

28日(土)は10月に幼稚園パンでお届け予定の「サーモンクリチサンド」と「りんごジャムサンド」をご用意します。基本小麦パンでのご用意ですが、米粉パンでの「サーモンクリチサンド」と米粉豆乳蒸しパンの「りんごジャムサンド」でグルテンフリーサンドイッチプレートでのご用意も可能です。10食限定なので当日でもLINEでのご予約をおすすめします。

「キッズの日」も同時開催です。おかわりパン上記のパンを含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。お腹を空かせてきてくださいね〜

パンの販売は、食事パンの店頭販売分は予約で完売、冷凍販売分はご用意可能です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です