toggle
2019-08-29

米粉食パンと豆乳甘糀米粉食パン4種️

米粉食パンと豆乳甘糀米粉食パン4種️ 30日(金) 12時30分からの営業になります夜カフェお休み(15時以降の配達と販売なし)会社様へのお弁当の配達予約を頂き、12時30分からの営業になります。お間違えのないようにお願いします。#ブラッサムプレミアムハンバーガー は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供も31日(土)が最終日になりました。一日延長して本日が予約締切日でした。たくさんのご予約ありがとうございました。夜カフェ最終日の今日も駆け込み予約で「ギリギリ食べれた〜」と、とても喜んで頂けて嬉しかったです。米粉の食パン(プレーン)と豆乳甘糀米粉食パン4種(プレーン・有機レーズン・有機ゴマ・有機ナッツ)の店頭販売を予定しています。豆乳甘糀はお砂糖を一切使わずに焼き上げているオリジナルレシピでブラッサムでしか食べれない米粉食パンです。ぜひお試しください。小麦パンもご予約を頂いて、少しですが店頭販売予定です。週末のパンにぜひ! atsuko
米粉食パンと豆乳甘糀米粉食パン4種️⚠️ 30日(金) 12時30分からの営業になります。夜カフェお休み(15時以降の配達と販売なし)

会社様へのお弁当の配達予約を頂き、12時30分からの営業になります。お間違えのないようにお願いします。

#ブラッサムプレミアムハンバーガー は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供も31日(土)が最終日になりました。一日延長して本日が予約締切日でした。たくさんのご予約ありがとうございました。

夜カフェ最終日の今日も駆け込み予約で「ギリギリ食べれた〜」と、とても喜んで頂けて嬉しかったです。

米粉の食パン(プレーン)と豆乳甘糀米粉食パン4種(プレーン・有機レーズン・有機ゴマ・有機ナッツ)の店頭販売を予定しています。豆乳甘糀食パンはお砂糖を一切使わずに焼き上げているオリジナルレシピでブラッサムでしか食べれない米粉食パンです。ぜひお試しください。小麦パンもご予約を頂いて、少しですが店頭販売予定です。週末のパンにぜひ! atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です