toggle
2019-08-25

担々麺とロコモコ丼

担々麺とロコモコ丼今月一番のハンバーガーのご提供でした。皆さんのハンバーガーを頬張る笑顔に嬉しくなります!残すところ夜カフェ2回と昼カフェ1回のご提供になり、次回は半年後と思うと少し寂しい気持ちに!心してご提供させて頂きます。25(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「ロコモコ丼」人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きをサラダと盛り合わせたボリュームのある丼、ご提供最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。30日(金)の夜カフェはお休みです。31日(土)の昼カフェ「プレミアムハンバーガー」は28日(水)までのご予約です。予約終了している日のキャンセル待ち受け付けています。ご提供も後3回、お見逃しなく!ご予約お待ちしています。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンパックの店頭販売を予定しています。 atsuko
担々麺とロコモコ丼

今月一番多いハンバーガーのご提供でした。ありがとうございました。皆さんのハンバーガーを頬張る笑顔に嬉しくなります!

残すところ夜カフェ2回と昼カフェ1回のご提供になり、次回は半年後と思うと少し寂しい気持ちに!心してご提供させて頂きます。

25(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「ロコモコ丼」人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きをサラダと盛り合わせたボリュームのある丼、ご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

30日(金)の夜カフェはお休みです。31日(土)の昼カフェ「プレミアムハンバーガー」は28日(水)までのご予約です。予約終了している日のキャンセル待ち受け付けています。ご提供も後3回、お見逃しなく!ご予約お待ちしています。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンパックの店頭販売を予定しています。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です