toggle
2019-08-22

生春巻きとお野菜のトマト煮️

生春巻きとお野菜のトマト煮️21日(木)12時からの営業です幼稚園の夏期保育へのパンお届けの為、21日(木)12時からの営業になります。幼稚園パンの店頭販売も予定していますのでお楽しみに!21日(木)のおすすめメインは「生春巻き」と幼稚園パンにトッピングした「お野菜のトマト煮」です。カフェ丼は「 #ロコモコ丼 」人気の煮込みハンバーグと#お山の卵 の目玉焼きがのったボリュームある丼です。夏休みお楽しみ企画、平日に親子ランチのご注文でキッズかき氷のサービス。8月のLINE特典も「かき氷Sサイズのサービス」なので親子でかき氷を楽しんで頂くのも良いかなと。特典ご利用の際は、ポイントカードの捺印なしです。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
生春巻きとお野菜のトマト煮️⚠️21日(木)12時からの営業です

幼稚園の夏期保育へのパンお届けの為、⚠️21日(木)12時からの営業になります。幼稚園パンの店頭販売も予定していますのでお楽しみに!

21日(木)のおすすめメインは「生春巻き」と幼稚園パンにトッピングした「お野菜のトマト煮」です。

カフェ丼は「 #ロコモコ丼 」人気の煮込みハンバーグと#お山の卵 の目玉焼きがのったボリュームある丼です。

夏休みお楽しみ企画、平日に親子ランチのご注文でキッズかき氷のサービス。8月のLINE特典も「かき氷Sサイズのサービス」なので親子でかき氷を楽しんで頂くのも良いかなと。特典ご利用の際は、ポイントカードの捺印なしです。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です