toggle
2019-07-25

⚠️️25日(木) 12:30〜の営業です

️25日(木) 12:30〜の営業ですブラッサム あつこです️25日(木)は数多いお弁当配達予約を頂き、通信には記載されていないのですが営業時間の変更で12:30〜になります。お仕事場のお昼休みにお届けするので、12時ではなく12:30〜なのでお間違えのないようお願いします。夏休み最初の営業日、たくさんのご来店と親子ランチのご注文頂き、ありがとうございました。おかわりパンとキッズかき氷のダブルサービスをとても喜んで頂けて良かったです。水曜日はダブルでサービスなのでおすすめですよ〜。売り切れていた「やみつきミックスナッツ」のと「チビココ」ご用意できました。ご希望の方は取り置きのご連絡をお待ちしています。25日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、ランチのご予約をおすすめします。カフェ丼は「ロコモコ」です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
️25日(木) 12:30〜の営業です

ブラッサム あつこです️

⚠️25日(木)は数多いお弁当配達予約を頂き、通信には記載されていないのですが営業時間の変更で12:30〜になります。お仕事場のお昼休みにお届けするので、12時ではなく12:30〜なのでお間違えのないようお願いします。

夏休み最初の営業日、たくさんのご来店と親子ランチのご注文頂き、ありがとうございました。おかわりパンとキッズかき氷のダブルサービスをとても喜んで頂けて良かったです。水曜日はダブルでサービスなのでおすすめですよ〜。

売り切れていた「やみつきミックスナッツ」と「チビココ」ご用意できました。ご希望の方は取り置きのご連絡をお待ちしています。

25日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、ランチのご予約をおすすめします。カフェ丼は「ロコモコ」です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です