toggle
2019-07-26

冷たいフォー 最終日

冷たいフォー 最終日ブラッサム あつこです7月土曜日のお楽しみイベント27日(土)「冷たいフォー」のご提供、最終日です。担々麺はたくさんのお野菜と鶏と豚でスープをとりますが、フォーはお野菜と鶏で澄んだスープをとります。冷たくするのでスープをとるのも繊細で、濃すぎず薄すぎず、手作りのトッピングをいっしょに食べた時に良い味になるように仕上げています。トッピングの胸鶏の柔らかさと旨味、お山の卵の塩煮卵もこれだけでもぜひ味わって頂きたい、一品になるトッピングです。ブラッサムのお惣菜と食べれる冷たいフォーのセットもご用意しています。次回は来年か再来年になりかと思いますので、お見逃しなく!「土曜日はキッズの日」も開催します。好評だった「タマゴサンド」閃いてしまってミルク生地のハンバーガーバンズでご提供予定です。大人の方にもおすすめですよ〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
冷たいフォー 最終日

ブラッサム あつこです

7月土曜日のお楽しみイベント27日(土)「冷たいフォー」のご提供、最終日です。

担々麺はたくさんのお野菜と鶏と豚でスープをとりますが、フォーはお野菜と鶏で澄んだスープをとります。冷たくするのでスープをとるのも繊細で、濃すぎず薄すぎず、手作りのトッピングをいっしょに食べた時に良い味になるように仕上げています。トッピングの胸鶏の柔らかさと旨味、お山の卵の塩煮卵もこれだけでもぜひ味わって頂きたい、一品になるトッピングです。ブラッサムのお惣菜と食べれる冷たいフォーのセットもご用意しています。次回は来年か再来年になりかと思いますので、お見逃しなく!

「土曜日はキッズの日」も開催します。好評だった「タマゴサンド」閃いてしまってミルク生地のハンバーガーバンズでご提供予定です。大人の方にもおすすめですよ〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です